title
<< てんこ盛りの1週間 | main | ARTQ >>
梅雨になる前に・・・。

美味しそうなラズベリーがなりました★

ちょっぴり甘酸っぱい〜

 

果実がなるってなんだかとっても嬉しいですね*

 

梅雨の雨で 花や実が傷む前に

ラベンダー。自分の年齢分(笑)カットしてみました。

五角形のかわいらしいお花が咲くんですよ。ラベンダー。

いつか北海道の農場に行って、ラベンダー畑に倒れこんでみたいです。

 

お友達がくださった「バスボム」です。

ゼラニウムの香りがお部屋いっぱい広がります。

香りによって、包む紙が違っていて ラッピングもかわいかったです。

使うのがもったいないです。

 

梅雨時期はお部屋全体が「じめっ」とするので、特にアロマの芳香浴を取り入れます。

私は さっぱりした香りを焚くことが多いです。

気分もシャキッとします。

| 2017.06.06 Tuesday | - | - |
| 2017.12.13 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode