title
<< 土日の教室 | main | 梅雨になる前に・・・。 >>
てんこ盛りの1週間

もう月曜日?

 

なんて思うほど、先週はハードな一週間でした。

 

久しぶりに娘と二人 お出かけ 朝から晩まで(笑)

 

新しく設備の整った中区にある「プラネタリウム」

 

気になっていた「リフレタリウム」

アロマと星と、音楽・・・。

20分でしたが、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

なんと、入場料が200円ってお安くないですか?

次回は夏バージョンになっていると思いますので、またぜひ行ってみたいです。

 

夜は

広島ではなかなかみることのできない「ボリショイバレエ団 白鳥の湖」

 

チケットが高すぎて 躊躇していたらあっという間にSS席が完売。

慌てて 旦那様に懇願して購入いたしました。

 

生演奏のバイオリンが鳴り響いて、幕が上がった瞬間*涙がこぼれそうでした★

 

娘も私も「バレエ」が大好き。

 

特に黒鳥のパ・ド・ドゥ。

 

ゴージャスな衣装に生演奏。「生きててよかった〜」と本気で思いました。

 

バレエは言葉がありませんが、その分私がどう感じてどう想像するか「余白」として残してある気がします。

 

今回の公演はほかに「パリの炎」「ジゼル」の演目があったようですが、ついていって全部みたいね〜なんて言いながら帰宅しました。

 

素敵な夜・・一日でした。

| 2017.06.05 Monday | - | - |
| 2017.06.27 Tuesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode