title
<< 香り | main | てんこ盛りの1週間 >>
土日の教室

土曜日は「アロマ香水講座」

 

とっても素敵な方々がお越しくださいました。

数多い精油の中から好きな香りを選ぶのも一苦労*

ブレンドしてイメージ通りの香りにするのは至難の業*

 

お二方ともセンスあふれるブレンディングで 香水の名前も素敵に付けられていました。

 

きっと、上手に使いこなされていると思います。

 

とっても嬉しい一日でした。

 

 

そして・・・日曜日

「みんなで 作って遊ぼうクラブ?」

今回は「フランス額装」!!!

 

ハガキは手作りのもの。皆さんアーティストです。

 

◎集中力が途切れ途切れでも、最後まで頑張りましたで賞

◎鼻歌交じりで、自分の思いを形にしたで賞

◎クレアレーグルの使い方をマスターして、きれいにできたで賞

◎失敗しそうになると急に笑い始めるのに、今回は一人で黙々と仕上げたで賞

 

ご自分で作られたハガキやお孫さんの写真・・・。額装して飾るとより素敵にゴージャスに見えますね★

紙を重ねるので色のセンスや作品との調和、結構難しいですがイメージを膨らませて作ります。

皆さん、さすがでした〜

 

おやつは「キャラメルムース」です。

 

創るって楽しいですね。

一日笑いの絶えない時間を過ごしました。

 

 

******************************************************

最近ゴルフの続く旦那様

 

お持ち帰りの商品は

お米・野菜など

きっと、ご参加される方々や主催される方々 奥様に気を使っていらっしゃるのでしょうね〜

 

 

| 2017.05.29 Monday | - | - |
| 2017.06.27 Tuesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode