title
<< お庭のお花 | main | 土日の教室 >>
香り

今年は食べるぞ(笑)★

去年は小鳥さんたちが全部きれいに食べて行きましたが・・・。

毎日たくさん赤くなるので 冷凍してシャーベットにして食べたら美味しいかな〜

なかなか実をつけてくれない「ライム」緑いろした実のようなものが見えます。

今年はできるかな?

ラズベリーです。

ちっちゃい粒々が色づきそうですね。

 

ラベンダーも色づき始めました。

風に揺れてかわいいですよ♪

 

今日は久しぶりに 数年前mintee教室でアロマインストラクターを取得され 現在愛媛県でサロンをされているHさんと

お話しいたしました。

お元気そうでアロマを継続して少しずつお客様も増えてこられているようです*

お話しできてとっても嬉しかったです。

またお会いしたいです!

 

先日2年前に作ったアロマブレンドオイルをとても気に入ってくださっているお客様からリピート注文を頂きました。

「香り」は 目に見えない部分が多いので 伝わりにくかったりしますが 気に入って頂けてとても嬉しいです★

 

Hさんのようにコツコツ続けて、「香り」がもたらす魔法を知って頂きたいです。

 

 

| 2017.05.23 Tuesday | - | - |
| 2017.06.27 Tuesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode