title
<< くもり | main | ハーブの季節 >>
連休が終わります・・・。

本当にあっという間に連休が終わってしまいます。

 

4月の忙しさがそのまま連休になだれ込んだようで、「ゆったりと過ごす」とはかけ離れた毎日でした。

 

初日は世羅高原へ・・・。その後毎日出かけていました。

チューリップ*とっても素敵でした〜

色によって花言葉は違うようですが、全般的には「思いやり」だそうです・・・。

 

 

今朝はお客様から オリジナルブレンドオイルのご注文を頂きました。

・・・そういえば家族からも頼まれていたので 一緒に調香しました★

 

可愛くないですが、(主人の車用)すっきりリフレッシュ系に

娘から柑橘系の香りを依頼されたので、カモミール・ローマンを軸に作りました。

これから梅雨時期、さっぱりとゆる〜く香ってくるように*

 

 

↑これは、アロマが線維にしみこませてあるタンクトップ*

ちょっとお高めなので、タンクトップしか購入できなかったのですが(笑)

シトラス系の香りがします。

ファッション業界も日々進化するんですね〜。

 

 

| 2017.05.07 Sunday | - | - |
| 2017.06.27 Tuesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode