title
<< クリスマス♪ですね | main | ありがとうございました >>
本屋さん〜♪
ホントあと2007年も残すところ一日となりましたね!
今日は 久しぶりに本屋さんに行きました!!
やっぱり人が多くて・・びっくり
ゲット本は 「Wink」と「セラピスト」
「セラピスト」雑誌はなんと言っても情報が新しいので 欠かせませんが
「Wink」は初めて手にしました。何故かってるんるんうふ・・
着物姿が載っているから・・
先日「広島きもの遊び」のクリスマスパーティーに初参加ビール
一番カメラに近かった私「すいません!こっち向いてください!!」なんて言われながらパッシャぴかぴか
し・し・しかも!!パラパラめくっていたら・・きゃ〜未來ちゃんのインタビューまで・・・
ありがとうsawai先生!!感謝*ときめき
お掃除で疲れた minには最高のプレゼントでした!

よつばのクローバーラブるんるんかわいい祝
| 2007.12.29 Saturday | 2007 | comments(0) |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |









+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode