title
<< コスメ講座 VOL2♪ | main | 本屋さん〜♪ >>
クリスマス♪ですね
みなさんは どんなふうにお過ごしですか?
min家は家族がそろう23日にイブイブクリスマスプレゼント

予約してなかったけど パパサンタが買ってきてくれましたかわいい
23日は天皇誕生日だったので まずは「はっぴバースディ」そして「赤鼻のトナカイ」を歌いました。(約一名 バースディはまちがっていると言っていましたが・・・)
なんと次の日の24日は大切なお友達からクリスマスケーキのプレゼントときめき

うれしいっラブ心遣いに感謝でするんるん
そして「広島きのもあそび」さんから アンケート懸賞が当たって

な・な・なんと ピンクの帯締めが届きました〜よつばのクローバー
ルンルンの連鎖でしょうか??
そして今日25日 念願の映画「スマイル」を娘と鑑賞してきました!
実は 森山未來君の隠れ(隠れてないけど・・)ファンだったりしますチャペル
こころがあったまって・・・。何回もみたい〜っときめき
アイスホッケーのことはよくわからないけど 一生懸命な姿に感動してしまいました。
何でも ワクワクするって大切ですね!さあ〜明日からまたがんばるぞぉチョキ
ぱぱちゃん 一緒に行くと半額になるから・・もう一回連れて行って・・・
   おねがい豚
| 2007.12.25 Tuesday | 2007 | comments(2) |
| 2017.06.27 Tuesday | - | - |
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ かわいぃケーキ♪
すてきなパパサンタ♪
映画が夫婦2人で¥2000ってウチと一緒ね♪あはは(^。^;)
| お針箱 | 2007/12/28 2:46 PM |
おはり箱ちゃま*
帰ってきたぞ〜帰ってきたぞ〜♪
不要になったものを全部取り除いた おはり箱ちゃまは
ますます美しくなったでしょうね??
来年お会いするのが楽しみです!!
| min | 2007/12/29 6:44 PM |









+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode