title
<< コスメ教室 | main | クリスマス♪ですね >>
コスメ講座 VOL2♪
今日は雨あめ。お庭のお花達も喜んでいますねかわいい
先週に引き続き 「てづくりコスメ講座」ですムード
今日は 12歳離れた妹「SIMPLE」さんと妹のお友達ホンちゃんがきてくれました!
この二人は*腐れ縁*で小さい頃からの仲良しおはな  他に友達いないの??
って言うぐらいいつも一緒でした。私も会うのは すっごく久しぶり・・・
ホンちゃんも来年お嫁さんになるみたいです!!良かったねラブ
さてさて本題は・・・
日頃からあまりお化粧をしない2人ですが 頑張って作りました赤い旗
まずは・・・

シンプルさんの作品

キレイなシャードーのできあがり ちょっと練り状になりましたが充分キレイにつきました  ほら

ホンちゃんの作品


嫁入り前なので マリンファンゴを使って 角質を落とし美白しましょうねかわいい

どうでしょうか?
ちょっと色っぽくなった感じですね(*^^*)v
この二人 ●4歳になっても口紅の塗り方さえ ????
今度は メイクの基礎をおしえなきゃびっくり
小さかったこの子達もこんなに成長して・・(おばさんみたい)
また 遊びに来てくださいね星
| 2007.12.22 Saturday | 2007 | comments(2) |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |
今日は、とっても楽しかったで〜す。
ありがとうございました(^ー^)。
これからは、もっと色んなことに挑戦せんとね〜。
まずは、口紅の塗り方から・・・。これからも
ご指南よろしく〜。
| simple | 2007/12/22 8:24 PM |
SIMPLEちゃん*
まったく 手のかかるいもうとぢゃ♪
基本の「き」からはじめんと・・・。
世の中知らんことばっかり!!楽しまんといけん!
お互い楽しみましょうね♪♪♪
| min | 2007/12/22 9:22 PM |









+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode