title
<< ステキな楽しい 一日 | main | コスメ教室 >>
arigatou*min

「アロマ」の勉強を始めて3年 教科書や専門書をいっぱい買いました(読んだんじゃないのかぁ〜)まだまだ 知らないことがたくさんあります。
でも 教科書で勉強できる事って限りがありますね結晶
「アロマテラピー」っていう言葉結構耳にするようになりましたが 「香りを楽しむ」イメージがまだまだ強いのが現実!
私が何より 学びたいと思っていたことは精油の名前や成分だけじゃなく 
「自分」を通してどう「アロマテラピー」を伝えていくか・・・
サロン・ド・ミントの山下先生に 今日お話していただいたことは 一生私の胸に
「原点」として 残っていくでしょう。
どんなにお金を積んでも 得られない 「体験」されたことのお話は 「自叙伝」を執筆して欲しいほど貴重でした。
minteeをはじめて 一人で頑張らなくちゃ!!・・なんて突っ走って来たけれど すぐ近くに 厳しくもあり頼りがいのある方が見つかったことが こころを ほくほくさせてくれました!やるよっラブ
ありがとうございました祝

piano
発表会が終わって久しぶりのpianoのレッスン
無謀ですが

pianoを始めたきっかけになった ショパンの「別れの曲」
私が弾くと「別れ」がルンルンに聞こえるのが問題ですが・・・
がんばってみますかわいい

ちょ〜無謀
「英雄ポロネーズ」最後まで持つかどうか・・・5年越しで完成してみたいと思います。
pianoの先生も「無理です」とは言えず・・・冷や汗すみません
ず〜っと弾きたかった曲。6年目にしてやっとです!!
弾けるようになったら聞きにきてくださいね〜(冗談)
| 2007.12.12 Wednesday | 2007 | comments(0) |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |









+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode