title
<< きゃ〜 もう12月だったんだぁ(汗) | main | arigatou*min >>
ステキな楽しい 一日
ルンルンかわいい!ムード楽しみにしていた 「ひろしま着物遊び」の「クリスマスパーティ」でした!
着付け教室で一緒だったお友達にも会えましたラブ

二人ともとってもキュートキスマーク
子どもと その母って感じでしょ!
隣に座った女の子はなんと18歳で 振り袖を一人でしかも独学で着付けて着ていましたびっくりびっくりなのと 「えらいっ!」って感心・感心ラブラブ
(息子と同い年じゃ・・・)
それぞれの方がクリスマスにちなんだ コーディネートをされていて・・
初めて参加のminはきょろきょろって感じでしたときめき
帯にクリスマスのモチーフを着けたり サンタさんのお人形を帯に挟んだり・・・
お箸がかんざしになっていたり たばこをキセルでぷかぷかフガー
かっこいいハート大小
「着物大好き」な人がたくさん集まって 気軽に声をかけてくださったりして とっても楽しかったです!
まったく知らない方達と共通なお話ができるって ワクワクしますねラブ
また 機会があったら出かけてみようと思います!
そうそうプレゼント交換では可愛いサンタの置物をゲットしました!
| 2007.12.09 Sunday | 2007 | comments(2) |
| 2017.12.13 Wednesday | - | - |
きゃ〜〜
可愛いお譲ちゃん・・・
が 独学で着付けをぉ??
着たい。の一心なんぢゃろね。

minちゃんの 着物姿も いたについてまっせ〜〜
ま、まさか、キセルはいたには付いてないよねぇ!!
no smokerだもんねっ^^;しつれい

素敵ですよ まぢで・・・^^v
| あん | 2007/12/11 11:32 AM |
あん子ちゃま*
いつもありがとうです♪
「好き」こそモノの上手・・・なんていいますもんね!
「好きなこと」がいっぱいあるminは身体がいっぱい欲しいですぅ〜(^^)v。もちろん あん子ちゃんもねっ!
| min | 2007/12/12 5:54 PM |









+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode