title
<< 教えて頂くということ | main | ステキな楽しい 一日 >>
きゃ〜 もう12月だったんだぁ(汗)
ばたばたジョギングあせあせ冷や汗
一日一日あっという間に過ぎて・・・気づくともう12月びっくり
新しい仕事のメニューの準備に追われつつ そうだった 「母」だし「妻」だった!
今日一日で挽回すべし!と朝から張り切って家をでた!!
んんんん・・・・怒り
何故こんなに渋滞なのぉ〜!ええっ悲しい
市内に着くまでに3つも道路工事に阻まれて 予定時間のオーバーぶー
お歳暮の商品券売り場は大混雑!あぁ〜悲しい
こんな事でめげるわけにはいかん!!「母は剛しどんっ
新しく子どもが弾くピアノピースを買い

これ?家計簿かわいい
そういえば去年誰かに「これこそ無駄遣い」っていわれたなぁ〜
気分・気分・・あは鏡もち

うふ・・買い物の間 もらっちゃいました!!(ちょっと元気でた祝
大人気だった ぽかぽかアロマ 追加で材料を調達ぴかぴか できあがりまで今少しお待ちを・・・
そして 

買いましたよ!!
明日の「広島きもの遊び」クリスマスパーティーのプレゼント交換用のブツを・・・
楽しみ*おっと〜持って行くのを忘れないようにしなくっちゃ!!
帰ってきたら 陽はとっぷりくれていました(涙)
あっ
もしかしたら・・・明日はテストびっくり
・・・minをみている人の方が イライラしそうだね失恋
| 2007.12.07 Friday | 2007 | comments(0) |
| 2017.12.13 Wednesday | - | - |









+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode