title
<< Special な コンサート | main | きゃ〜 もう12月だったんだぁ(汗) >>
教えて頂くということ
仕事を始めて 何年か経ちますが 一人でやっていると いろいろ考えることが出てきます。「これでいいんだろうか?」「お客様に喜んで頂いているだろうか?」・・・
最近 美容院の先生や音楽家の先生方などなど  生き方を学ぶ機会を頂いています。
ありがたいことですかわいい
2007年 も終わりに近づいて minは 勉強をはじめました!!
アロマの先生から たくさんの事を今学ばせてもらっていますムード
「技術や教科書も大切ですが それ以外の事 お客様に対する心配り・姿勢をしっかり学んで欲しいです」
たしかに・・冷や汗
「まいいか」と思っていないか?「謙虚さ」を忘れていないか??
仕事をする自分を中心に物事を考えてしまいがち・・・。
いいチャンスを頂きましたひらめき
ステキな先生で とにかく熱い!ラブ
先生のホームページはこちら
何から何まで 本当に真剣に 親身になって相談にのっていただいていますおてんき
今まで「自分だけが!」みたいな先生にもいっぱい会ってきたので カルチャーショックです!先生の熱さを 次の方にリレーできるようにminも頑張りますよ!
さっそくこの土曜日は テスト
今しか言ってもらえない事を たくさん教えてもらって ステップアップ!!
| 2007.12.06 Thursday | 2007 | comments(2) |
| 2017.12.13 Wednesday | - | - |
mintちゃん おいそだと思えば お勉強してるんぢゃね。
すばらっしぃ^^v

あん子も 今日は午後から ハウスメーカーの提案セミナーに
参加して来ます!!!
”謙虚に”&”素直に”参加させて貰えるチャンスを頂けた事に
感謝してます^^エヘヘ 何か似つかわしくないってかぁ(笑)
では 行ってくるじょ〜〜
| あん | 2007/12/07 11:54 AM |
あん子ちゃん*
がんばってるねぇ〜♪
また グレードアップだね!楽しみ・楽しみ♪
| min | 2007/12/07 5:54 PM |









+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode