title
<< チャイナペイント | main | 教えて頂くということ >>
Special な コンサート
先日 ステキなコンサートに行って参りました!!
お琴と尺八の音色にうっとりるんるんかわいい
「倉敷物語」のCDは ホント最高!
六ツ森 音楽はこちらみなさんにもぜひ聴いていただきたいですよつばのクローバー
「こころ」も「からだ」も元気にHappyになれますムード

こちらが われらの 尺八の「六ツ森男爵」

そして こちらの方が minの憧れの師匠「お琴伯爵夫人」です。
今回は お二人とも 着物姿でしたラブ
先月は 御前演奏もされて 有名な音楽家赤い旗
minは握手していただきました!!
こんなチャンスに恵まれて 感激ラブ
握手していただいた手はあったかくって またまたパワーを頂いちゃいました王冠
CD聴いてみたい人は minにご一報下さいませ!一枚2.500円です。
みんなしあわせにな〜れ
| 2007.12.04 Tuesday | 2007 | comments(4) |
| 2017.10.18 Wednesday | - | - |
年に1回しか着ない貴重な着物姿のステージでした(^^ゞ
着慣れないのでやっぱり動きにくい・・。
着物慣れしているminちゃん尊敬しま〜す!!
このコンサートではステキな着物姿の人たちが一杯で
そういう人を見るとやっぱり着物はいいなって思いますね〜。

握手した私の手、熱かったでしょ?
いつも燃えてるんです〜(^^)v
・・・な〜んちゃって!


| | 2007/12/06 1:13 AM |
うわ〜!!!コメントありがとうございますぅ♪
着物姿本当にステキでした(^^)v.
琴の音を聴いていると 心臓がドクン・ドクンと大きな音をたてて ワクワクしてるのがわかりました!
たくさんの方に聴いていただきたいです!!

黙っていらっしゃると 「貴婦人」なので・・?
近寄りがたいですが お話しさせてもらうと 「ほっ」として あこがれちゃいます!!
広島市広報部隊?んんっ・・・応援団?ファンクラブ!の一員として これからも よろしくお願いいたします♪
| min | 2007/12/06 8:24 AM |
ゴメンナサイ。
今頃拝見しまして・・・

写真まで載せてくれてありがとうございます。ヘアースタイルが金正日みたいに写っていますね。そういえば輪郭や体形まで似てきてる。やばいぞ!

タイトルがタイトルだけに少ない髪の毛を持ち上げてもやはりダメですね・・。やはり行く末は「○る」か。さびし〜〜い
しかし、演奏は楽しかったです!!

| 男爵 芋 | 2007/12/11 12:47 AM |
男爵様*
「芋」だなんて・・そんなぁ〜♪
いつもステキですけど ホント今回はこころに染みました。
言葉じゃない コミュニケーション!!
世界中に広がると信じています。
| min | 2007/12/12 5:57 PM |









+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode