title
<< かおり | main | お庭 >>
挑戦
雨も降るのに飽きたんでしょうか?
少し雲の隙間から 日差しが見えます。

今日は久々の一日オフ!!

先日 おしゃれなお友達とお出かけ。
「デニムの似合う女」を目指して(今更・・・笑)
色々と指導を仰ぎました。

3本履いてみて、おすすめをチョイス!
体型や雰囲気によって しっくりくるパンツってあるんですね〜
横着な私は コレまで断然「ワンピース派」コーディネートを考えなくていいから〜
私の へんてこりんな質問にも さらっと答えてくれます。
さすがです!以後「デニム師匠」とお呼びすることを心に決めました。
いつ見ても さわやかでおしゃれに決めてる友達を持って 良かったです。
お値段もお手頃価格の3.980円!!
新しい自分に挑戦です(誰もみてないけどね・・・)
写真は左右同じデニムです。
数年前に買った「フォトショップ」に挑戦中。色調補正?してみました。
パソコンは大の苦手分野@@@@@

最近、苦手分野に取り組む機会が多い。
ツールバーの意味が分からない(泣)などとパソコンに向かって一人言。
しばらく あやしくパソコンと会話?(罵倒が正しい)すると思います。
ファッションの挑戦は楽しいのに・・・・
 
| 2015.04.20 Monday | DIARY | - |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode