title
<< 4月中旬・・・!! | main | 挑戦 >>
かおり

去年 植えた「芍薬」今朝見たら 思いがけず大きくなっていました!!
さすが 天の恵みです♪・・・ということは こまめに「草抜き」をしないといけないという 自分の首を絞める結果です(汗)
楽しみだなぁ〜


左の写真の「香水」は
先日 母校「サロン・ド・ミント アロマテラピースクール」で作らせていただきました。
パチュリとクローブをベースに オリエントチックな香りになっています。
スクールでは すこしだけ授業を受け持たせていただいています。
「どうやったら 理解していただけるだろうか?」
こうした方がいいだろうか? いやいや自己満足なだけじゃないか?
と凝り固まった頭を ひねりながら 毎回挑んでいます。
終わった後も 「反省お猿さん」です。

でも 一つだけいいことがあります。
先生の体験を通しての貴重なお話が聞けることです。
精油ブレンドもその一つ。
絶対 合わせないだろうブレンドを魔法の様に調合。
「魔女」ですね〜

スクールで学んでいらっしゃる皆さんも 精油プロフィールでたくさんの意見を出してくださいました。
私も 一緒に勉強しています。

次回も 楽しみながら 一緒に勉強できるのを楽しみにしています。
 
| 2015.04.16 Thursday | DIARY | - |
| 2017.10.18 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode