title
<< 無性に・・・ | main | かおり >>
4月中旬・・・!!
カレンダーが今年は特別に早く進んでいるような・・・
追われている今日この頃です。

今 午後のトリートメントが終了。
あいにく雨が降り出してきました・・・。
お客様も駆け足で お帰りになりました。

追われた日々を ほんの少し振り返ってみたいと思います。

姪っ子達に ピンクのワンピースとボレロを作り

2回目の宮島聖木ツアーにでかけ、フランス額装は珍しくポップに仕上げ、

ハーブ&アストロロジー講座2回目のハーブ寄せ植え。

サロン・ド・ミント主催で開催された「佐々木薫先生ハーブセミナー」に。
写真でしかお目にかかることしかできないと思っていた雲の上の先生。
身近でお話を伺っていると、オーラの中にいい意味での「風の通り道」があって、ふっ・・と肩の力を抜けさせてくださる。
こんなステキな機会に尽力くださいました、山下先生・オーナーに感謝しております。



庭のチューリップが満開です。
注文に私の手違いが加わり、すごい数の球根がやってきた去年の冬(笑)
最初は丁寧に植えていたのだけれど 途中から投げやりに、、、。
娘にしかられつつ、植えきりました。
やっぱり 春は「花」
ローズマリーも 紫・白・ブルーと色とりどり 咲き誇っています。
| 2015.04.14 Tuesday | DIARY | - |
| 2017.06.27 Tuesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode