title
<< お誕生日ウィーク | main | 雪ふってます >>
おひなまつり

作っておいただし巻き卵をコロコロとサイコロにカット。
お正月残ったどんこ干し椎茸を甘く煮て冷凍。取り出して解凍。
北海道の塩鮭といくら ごま等をいれて・・・簡単お寿司。
いつも酸っぱさが足りない気がするので 国産レモンを1個丸ごと搾って入れてみました。
さわやかな香りが お部屋中に漂いましたが、以外とすっぱくなく美味しく頂きました。
鯛のあらで お吸い物。

お友達のお店で一目惚れ。
お買い物に出ると 余計なモノまで手が伸びるのです(汗)
手が伸びないように修行中のはずなのに汗

一緒に行った友達は おちょこ代わりにするそうです。
私は デザートにプリンやゼリーにでも使おうかな・・・・
並べて 花器もステキかも。
| 2015.03.04 Wednesday | DIARY | - |
| 2017.12.13 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode