title
<< ほっこり | main | 大活躍・・・おっと >>
お知らせ
■■植物&アストロロジー■■

2015年 2月18日水曜日 10時30分〜

■内容■
・占星術とハーブ&アロマについて
・各自の出生図から読み解く傾向と植物について(事前に出生時間・場所をお知らせください)
・ハーブを使った クッキングにトライ!!

■持参物■
・エプロン
・タオル

■受講費■
・初回5.000円(各自の出生ホロスコープと星読み付)

2回目以降は ご自身のお好きなハーブや摂り入れていただきたいハーブを一緒に寄せ植え♫やお茶会♫、テラスでのランチなどを計画中。


満席になりました
お申し込みありがとうございました。

お会いできますのを 楽しみにしております。



*******************************************************

先日 「手作り七味」を受講してきました。
熟成すると高麗人参よりも高価な陳皮や海苔 山椒など・・・
香りと味と 五感がワクワクする七味です

家族みんなのお気に入りで 和食洋食問わず テーブルに常時鎮座するという現象が起きています。

今年第1回目の講座はハーブ入りパンや、ちょこっと簡単お料理を皆さんと一緒に体験するのが今からとても楽しみです!!
また、温めてきた占星術で アロマの歴史上の人物ニコラス・カルペパーやアストロロジャーのリリーがどのように植物と関連づけて 人々の病と向き合ってきたのか 少しお話しようと思います。

お越しくださる皆さんと一緒に 「食」「香り」たまにクラフトを通して学んでいきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
| 2015.01.22 Thursday | AROMA | - |
| 2017.12.13 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode