title
<< おでかけ | main | 到着 >>
アロマ教室
今日はアロマ教室を開催いたしました
庭に咲いている ローズマリーとペパーミントを採ってきて頂いて


手作りイングリッシュマフィンの中に入れるポーチドエッグ、
ローズマリーを使った新じゃがの炒めものを作って頂きました。
ほどよいローズマリーの香りが とても美味しかったです。
そして

お茶はフレッシュミントたっぷりのミントティー&ローズマリーのアーモンドクッキーを手作り

さくっとしてとても好評です。
香りだけでなく ハーブとして食にも活用できて とても楽しかったです
皆さんとワイワイ、キッチンでおしゃべりしながらお料理するのもいいですね〜
ぜひ おうちでも作ってみてくださいね♫


左は寄せ植え教室で真冬に植えたチューリップが開花
右は亡き義父からお引っ越しの時に頂いた「椿」
やっぱり 生花はすっごいパワーを持っていますね
植物のパワーを 食で頂いた一日でした
| 2014.04.21 Monday | AROMA | - |
| 2017.06.27 Tuesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode