title
<< 名古屋 | main | 写真 >>
クラフト

卒業式にもらったであろう 花束が無残にも・・・・
謝恩会で疲れ果てた息子の寝室に置き去りにされていました。
あわてて 花瓶にいれて何とか命を吹き返しました
こらこら・・・です


昨日はアロマクラフト教室でした
香りのイメージについて語ってもらいましたが
同じ香りでも皆さんそれぞれに思い入れや 記憶があり
私も勉強になりました
最後に作ったディフューザーに 名前をつけてもらいました
「旅立ち」「笑顔」・・・
ステキですね!!

今月 子育てママや出産後の方とお会いすることが多いです
赤ちゃんはいつ見ても最高に癒やされます。
ひとりぼっちで子育てをしていると 本当に不安ですよね
なんだか社会から取り残されたように感じることも・・・
育てているときは精一杯!!
そんなときに寄り添えたらな〜と初心を思い起こします

特に最初の子供は 本当に手探りでした
助産師として勉強していてもです
今だったら もっと余裕を持って育てられたかも・・・なんて
今朝のお客様とも あっという間の子育て期間を振り返り
話が尽きませんでした
 
| 2014.03.26 Wednesday | AROMA | - |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode