title
<< 逆行 | main | 危険なもの >>
啓蟄
一雨ごとに 「春」でしょうか
明日は啓蟄・・・・
冬の間 春を待っていた虫たちが 暖かさを感じて目を覚ます頃。

我が家でも虫たちがうずうずしています

出窓は お花を描きたい娘のおかげで
お花がいっぱいです♫♫♫
アネモネ・ガーベラ・バラ・・・・
最近は責任をもって お花のお世話をされています(笑)

絵も描きたいし・・・休日には革細工でミニチュアカメラを作成
していました。
やりたいことがたくさんあるのはいいことですね


私は以前から作りたかった 蛇腹のファイル

カルトナージュで作ってみました

先月から 何やら騒がしい・・・
こんな時こそ
ゆったりと落ち着つかなくちゃ

午後からも 笑顔でお客様をお迎えできますように
| 2014.03.05 Wednesday | FAVORITE | - |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode