title
<< 水星の逆行 | main | バレンタイン >>
トリートメント
今日もとっても寒い朝・・・

朝からのトリートメントは室温にとても気を遣います。
「寒くないだろうか?」「タオルがずれて肌が出ていないだろうか?」
「手が冷たくないように」などなど

何年もお越しくださっていますが、今日は珍しく
一緒に精油を選びました♪
いつもは 「なんでもいいよ」でしたが、
「最近 いい香りでとってもリラックスするの〜」 

私と同じ微妙なお年頃(笑)
ご自分の事以外で 忙しくされて
気がつくと なんだか身体がお疲れモード
そんなとき香りが ふぅ〜と深呼吸させてくれる様です。

今日はイランイランをメインにブレンドしました

お客様のいろいろな反応が とても勉強になります
知識だけでは得られない貴重な体験です
お帰りになる前に 残ったブレンドオイルを香って深呼吸されたのが印象的でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな寒い日に 息子君は友達とスキーです
やんちゃ坊主なので くれぐれも 回転と骨折はしないようにと忠告

仲間と出かけることがとても嬉しそうでした


いつかの夕焼けです
暖かいお日様が恋しいです
| 2014.02.12 Wednesday | AROMA | - |
| 2017.12.13 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode