title
<< できた | main | トリートメント >>
水星の逆行

今月7日から「水星の逆行」がはじまりました。

コミュニケーションやお仕事・旅行など ちょっぴりスムーズに行かない期間のようです。

我が家では コミュニケーションのみならず 珍事はすべて水星のせいにするブーム中(笑)

ごめんなさいね・・・水星さん

逆行前に リクエストを頂きアロマ体験教室を・・・・


「アロマディフューザー」を作成予定です

昨日アロマトリートメントを受けさせてもらったおかげか 身体が軽い!!
身体のケアと大笑いした心のケアとでリラックスできました。

私も、今週 トリートメントに来てくださる方々が 喜んでくださいますように♪♪♪


娘が「絵を描く」ために 購入したお花たち・・・
心が癒されますね
スイトピーのふんわりした香りがとてもここちよいです
「春」は きっと少しずつ近づいてる気がします

| 2014.02.10 Monday | AROMA | - |
| 2017.12.13 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode