title
<< 12月 | main | 12月31日 >>
あと少し・・・・

寒い朝です

こちらではうっすらと雪がつもっていました

年末だというのに なかなか体が動かず・・・です

今日から休みの旦那様

「午後からは 外回をきれいにする」と大宣言

さすが!!・・・・

ところがあまりの寒さに「・・・今日は・・・」と大撤回!!

ストレスだわ〜


先日の「寄せ植え教室」で 作成しました。

植え込む事に必死で鉢の前後をまちがえてしまいました(笑)


今年最後で最初の習い事♪

「洋なしのタルト」・・tarte bourdalue

先生と1対1で 最初から最後まで ほぼ一人でがんばりました!!!

お菓子作りは大好きですが 先生が目の前で見せてくださる技術は
目から鱗が落ちすぎて 私の小さい目が無くなりそうでした

道具だけはそろっているので 練習あるのみですね

上手になったら minteeでcafeしてみようかしら(笑)

| 2013.12.28 Saturday | 2013 | - |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode