title
<< あちらこちら | main | 12月 >>
お手入れ

三連休中日は雨ですね

お昼頃 出雲に遊びに行っているお友達から「こちらも雨」とメールがありました。



少しずつお庭の色が深みを帯びてきました

咲き終わった花や葉を綺麗にしようと 思っただけなのに・・・



ラベンダーやミニバラまで チョキンと切ってしまいました(涙)

だんだん 見えにくくなっています・・・・寂しい


昨夜は妹たちが打ち合わせがあるようで 私のアイドル 姪っ子ちゃんがやってきました

「お・も・て・な・し」を披露してくれたり

最近はまっている お仏壇(笑)で 何度も何度もお参りをさせられました。

「南無阿弥陀仏〜礼拝」です

背も高くなり、お歌も上手に歌ってくれました。

来年はお姉ちゃんになる予定!!

アイドル姪っ子の中では 「女の子」って決まってるんだって!!

おばちゃんは またまた 元気をもらったのでした♪♪♪

| 2013.11.03 Sunday | 2013 | - |
| 2017.10.18 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode