title
<< お料理 | main | あちらこちら >>
最後の・・・
 
 

最後の大学祭でのライブを見に行ってきました。

大学院を含めて 6回目のライブ。

初めて行ったとき 

息子君がセンターに立って歌い出したのにはびっくり!!

おとなしいので 後ろでベースだろうと 思い込んでいました(笑)

最後だったせいか ちょっぴり寂しそうでした

毎回応援席には いろんな学生さんがいて 結構楽しめました

今回は「パンダ」のぬいぐるみが4匹いました

前回は 息子君に話しかける女子を発見♪

「顔をみてくる!!」と前に行こうとしたら 一緒に行っていた娘が

無言で 洋服を捕み にらまれました


大学からみた夕焼けがとても綺麗でした

いろんな意味で 6年間 ありがとうございました

| 2013.10.28 Monday | 2013 | - |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode