title
<< 寄せ植え教室 | main | 最後の・・・ >>
お料理
久しぶりのお料理教室♪

今日は趣向を変えて テーブルコーディネートのレッスン
3人でジャンケン!お料理一人とコーディネート2名
ジャンケンで勝ったので私は 先生とお料理。
負けた二人は それぞれのテーマで コーディネート


Nちゃん作
お二人とも とても素敵なテーブルコーディネート★★
お料理食べにいきたいな〜


毎回新しい発見があって お料理って奥深いな〜って思います。




帰りに Nちゃんの取材先 オーガニックマフィンとオーガニックワインのお店へ寄って帰りました。

Nちゃんはワインも買いましたが、ワインセラーも欲しいといっていました。
一体どこに置くんだろう(笑)
お酒を選ぶ時の彼女は 目がキラキラしています。
次回はきっと ワインコルクがガラスでできている お高いワインを購入するんじゃないかな〜
 
| 2013.10.25 Friday | 2013 | - |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode