title
<< 三連休 | main | 寄せ植え教室 >>
出雲
出雲の旅


昨日 お友達と二人で出雲に遊びにいってきました

平日だというのに 人が多くてびっくりです

お友達は 島根に慣れていて 美味しい出雲そばを紹介してくれたり、穴場に連れて行ってくれて
とっても楽しかったです♪
彼女が撮ってくれた写真です。 雲が紫色で神秘的



いい加減な二人旅・・・・ちょっと一休み。

行く先々で 大笑い連発しながら へとへとになるかな〜と思っていたけれど
意外にも 帰ってから元気な自分にびっくりです!!

3時33分に島根をでて、帰宅したのが5時55分
怪しさ満載の私達は 盛り上がり
楽しい時間がすぎたのでした

気心の知れた友達と のんびり 自由な旅は楽しくて マイブームになりそうです♪♪♪

 
| 2013.10.22 Tuesday | 2013 | - |
| 2017.10.18 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode