title
<< リラックス | main | クリスマス >>
もうすぐクリスマス
 

明日は クリスマスイブですね
皆さんは どんな風に過ごされるんでしょうか?

私は 迷える乙女(子羊さん)達と 1日クラスです・・・楽しみ!!


3連休なので 息子は「スノボー」へ行くと張り切って帰広しましたが 雨でスキー場がclose(笑)
がっかりしたのか 体調を崩してしまいました。

優しい弟は兄の車タイヤを スタットレスにチェンジしてました(報償はもらうらしい・・・)

報償の香りを察知して 妹は兄にCDを借りてもらっていました

ほほえましい兄弟で よかったです

残念なのは 誰一人 「相棒」がいないことでしょうか・・・・


そうそう お友達同士でのクリスマス会

開けてびっくり!! 

メインのクリスマスショートケーキ 衝撃事件(爆笑)


私のいただいた モンブランにあちこちいろんな物がくっついていました

とっても楽しい思い出になりました♪

| 2012.12.23 Sunday | 2012 | - |
| 2017.10.18 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode