title
<< おそうじ | main | 意地でも・・・書く(笑) >>
想い・・・込み

「シナモンは苦手!」が 半世紀生きたわたくしの定説です

クリスマスになると 特に目にするようになる・・・シナモン


扱っている アロマティークさんも「DIVINE」というブレンドオイルを毎年発売

テスターがついてきたので 思い切って芳香浴にしてみました


驚愕!!!????これが とっても いい香り〜

はまってしまいました(笑) 

オレンジ・ローレル・ベルガモット・カルダモン・フランキンセンス・パチュリ・シナモンリーフ・ゼラニウム・・・・
毎回思いますが ブレンドセンス さすがです♪

ジャスミンも苦手でしたが ジャスミン・サンバック は フルーティーでうっとりです!


先日 お伺いした「エンジェルミント」さんのアロマお茶会でも あえてシナモンをチョイス(うふ)

と〜っても美味しくいただきました

きっとやっぱり先生のセンスがいいのでしょうね


日曜日は「サロン・ド・ミント」へ  大先生の熱い講義を聴き
これまた 本当に 目からウロコ!!

ホリスティックアロマでした

先生〜 作ってみましたよ〜〜〜
なんちゃって羊羹みたいになりました(涙)
娘と二人 まずは 手で圧縮して 使っています
一緒に講義を受けた方! 今 笑ったでしょ?

とにかく 思い込まず いろいろな角度から 挑戦するのも 幅を広げるには重要ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はっ! 3日も続けてブログをかいています。
明日書かなかったら 「三日坊主」ですね〜

| 2012.12.19 Wednesday | 2012 | - |
| 2017.12.18 Monday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode