title
<< 結婚25周年・・・銀婚式!! | main | チェンジ >>
お久しぶりです

すっかり 遠ざかっていた ブログ・・・・

1ヶ月の間にいろんな事がありすぎて 体重減(笑)

今日やっと 落ち着いてパソコンの前に座っています


 25年前 結婚する際に 母に買ってもらった ナルミ食器「パステルガーデン」

 子供達が小学校に入ってから 記憶にあったティーポットを買いたそうとして 出かけていったけど
 
 すでに廃盤・・・・・
 
 おまけに ケーキ皿を1枚割って なすすべもなくお蔵入り・・・

 
ところが先日 ひょっこり 復刻版が出たことを知り 購入

1客 何万もする高級食器ではないけれど 私にとっては思い出深い食器

金彩の部分は少し 薄くなってしまったけど 

せっかく揃ったので また 頑張ってもらおうと思います


まずは 一人でお茶を・・・・・








| 2012.11.19 Monday | 2012 | - |
| 2017.06.27 Tuesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode