title
<< 満足! | main | ごあいさつ >>
もうすぐクリスマス
 今日は テーブルコーディネート&お料理教室

新しいお仲間も増えて 楽しい時間が過ごせました


自家製のドレッシングはやっぱり美味!!

キノコのポタージュも 香りがよくて最高でした


クリスマステーマだったので「ゴルゴンゾーラ」を使って お料理
リッチな気分満載でした

初めて使う道具や 素敵な食器にワクワク
牛乳を泡立てるのに使う ちびっ子ミキサーが珍しく
興味津々でいたずらしていたら お友達に水が飛び散って
「たけださん!・・・・」って ごめんなさい(笑)だっておもしろかったんだもん!
また 来年も楽しみです

お家に帰ったら
「AURA−SOMA」から クリスマスカードと

カラーローズのパズルが 送られてきました

明日はカラーセラピスト講座・・・早速使ってみようかな
| 2011.12.19 Monday | 2011 | - |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode