title
<< ハードスケジュール | main | もうすぐクリスマス >>
満足!
 

大人シックなお正月コーディネート

お昼に出していただいた 「大根まんじゅう」とても美味しかったです

お花のいろと お料理の色まで気を配る・・・・ レベル高し(汗)


今日は午後から
娘と一緒に「近藤嘉宏plays・リスト&ショパン」に行ってきました

舞台から2列目で ピアノの音色がハートに響いて 最高でした!
超絶技巧練習曲 第4番「マゼッパ」はピアニストの身体が右へ左へと揺れて
見ているだけでドキドキしました(笑)

一つの楽譜が 奏者によって 表情や音色がこれだけ違うのかと改めて思いました
去年生誕200年だったショパンや 1歳違いのリストはどんな気持ちで 弾いていたのでしょうね・・

アンコール曲の中で「英雄ポロネーズ」を弾いてくださり ほんとにうっとり♪♪♪
「お母さんよかったね!」って娘から一言
私のポロネーズは まだ英雄になっていませんが(涙)
やっと へっぽっこ兵士が立ち上がったところで
時間をかけて「勇者」になっていきたいと思います(笑)

風の冷たい日でしたが 大満足の一日でした!!
| 2011.12.17 Saturday | 2011 | - |
| 2017.12.13 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode