title
<< きた〜 | main | 満足! >>
ハードスケジュール
 ・・・・といっても

予約がいっぱいで ではなくて(汗)
お呼ばれしたり レッスンに行ったり パーティーに行ったり (笑)で



すごいでしょ〜〜〜 手作りです 友達の・・・
「簡単よ」っておっしゃっていましたが とてもとても美味しくて 

持ち寄りだったのに

しっかり 冷蔵庫に忘れていった私の「ケーク・サレ」
肩身のせまい思いでしたが 楽しい時間を過ごさせていただきました

皆さん とっても お料理上手なので 精進しなくては!!


お知り合いの奥様にいただいた「現代美術コレクション(個人)」
娘と一緒に伺いました
ボーダーの布をテーマに1964年から作品をクリエイティブ♪
フランスのアーティスト”ダニエル・ビュレン”
ご主人が いろいろと解説してくださいました
御幸橋電停近く 千田診療所にて
美術館が所蔵していない とても素敵なコレクションです


フランス額装「ペタル」
スジェが花びらからのぞく様な形です

三越の「フランス展」で見つけた 絵はがきを額装しました
普段 地味〜な色遣いなので 今回はちょっぴり賑やかめ・・・・
額縁も 3原色から作り出して塗り 上から金箔をはりました
どんなところにレッスンにいっても 必ず「色」が出てきます

そして
「食と農をつなぐ交流会」に行ってきました
最近よくテレビや新聞にお顔がでている われらが”花井 綾美”

とってもすごい先生なのに お茶目なところが大好きです
「お野菜は物じゃない 生きている!!」 日頃から お野菜LOVEですが 説得力のあるお話に感動しました
野菜ソムリエの会長さんも来られていました パンツが茶色でインナーが朱色 ジャケットがモスグリーンで まるで クリスマスツリーみたいでした(ごめんなさい)

クイズやディスカッション お野菜のプレゼントに直接野菜の生産者さん達とも交流できました
あっという間に時間が過ぎて 今回ご一緒した方々とまた どこかで集まろうねって事になりました♪♪

テンションが上がる事が多かった1週間
もちろんトリートメントもさせていただいたし
カラーセラピスト講座も 始まりました

残りあと少し
いらなくなった物に感謝して 手放して
新しい自分で 新年が迎えられるよう
がんばるぞ!!

先週おつきあいいただきました 皆様 ありがとうございました♪
| 2011.12.12 Monday | 2011 | - |
| 2017.10.18 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode