title
<< かわいい | main | 友達 >>
偶然に・・・
 先日市内に私用で出かけた折 本当にばったり 

お友達にあいました

子供が4歳のころ バレエを始めたときから 一緒にレッスンをさせてもらった方のお母様

一緒にレッスンをしていたお嬢様は今やバレエ留学♪

レッスンバーにぶら下がっては「お猿さんみたい」な2人だったのに・・・・(笑)

友達は今 東京に住んでいて 偶然広島に帰ってきたところで 出会ったみたいです

会えなくなってから結構な年月が過ぎていますが 大変だったバレエの舞台裏を共に戦ってきた?

同志なので 話は尽きませんでした

寅年同士 お互い また行き来しようと約束して帰りました

またゆっくりお話したいです



明日は午後から ピアノのレッスンです♪

私の無謀な挑戦に ピアノの先生は快く了解してくださいました

「英雄ポロネーズ」

途中で投げ出さないよう がんばります(笑)

| 2011.11.15 Tuesday | 2011 | - |
| 2017.12.13 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode