title
<< 野菜お料理教室 | main | 偶然に・・・ >>
かわいい
 
ハッピークローバーが 復活してとても可愛いです

昨日は一日 姪っ子と遊んでいました

よくおしゃべりするようになったし 私の言った言葉をまねっこしていました

お天気がよかったので 2人でお買い物に・・

最初は とことこご機嫌で歩いていたのですが 途中から「だっこ」

「おばちゃん おもたいよぉ〜 」っていったら だっこされたまま

「よいっしょ!よいっしょ!」・・・大笑い

お店では 自分より大きい籠を絶対持つと言い張り

ジュースをかって レジのお姉さんに愛想を振りまいていました

夕方 エンジン音を聞き分けたのか

「パパ!」 って 嬉しそうな顔をして お出かけ様のベストを着てました

どんなにかわいがっても お世話をしても やっぱり お父さんお母さんが一番

意地でもお昼寝をしなかったので たぶん疲れたと思います

何かの本に 「子供と遊ぶ」事が 私にとって エネルギー充電になるって書いてありました

確かに そうだな〜

また 遊んでもらいます(笑)
| 2011.11.13 Sunday | 2011 | - |
| 2017.10.18 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode