title
<< 年末のいろいろ | main | 皆様へ >>
2011年
 

四季図です・・・・

今日は来年の星の動きを 勉強に行ってきました

読めば読むほど 深くておもしろい・・・・

来年は占星歴を持ち歩く自分が 目に映ります(笑)

車に乗らずに 交通機関を使って出かけるつもりでしたので、ただいま水星逆行中で遅れが出ること覚悟で乗車

予想通り3分の遅れ(想定内)  and 電車の中で 学生さんが突然倒れて 驚きました

周りの方たちが てきぱき動かれ「大丈夫か?」「座ってなさい」と席を空けて休ませてあげて・・・

ほんとに あ〜人って 素敵だなと感動

・・・・とおもいきや

列車が急病人が出たということで急停車中

一見素敵な老夫婦が「●分の新幹線に間に合うのか?」とか待ち合わせの方に携帯で「間に合わん!」とか

大きな声で しかも倒れた方のすぐそばで・・・・ひどい

しばらくショックで立ち直れませんでした

通勤時間で皆さんお忙しいはず・・・

そんな思いを引きずって ホロスコープを読みながら「どうか 来年は 木星のパワーがより拡大してみんなが幸せになれますように」とお願いせずには いられませんでした



| 2010.12.22 Wednesday | 2010 | - |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode