title
<< ご無沙汰しております・・・笑 | main | お手伝い >>
毛糸の・・・・
 

冷たい雨ですね〜

佐川急便のお兄さんもさすがに「雪が降った方が暖かいかも」とおっしゃっていました

先日クリスマス&忘年会に行って参りました

クリスマスプレゼントを頂きましたよっ


かわいいでしょう

はく前に撮りました(笑)

今年一年とても早かったとみんな口をそろえて言ってます

充実していたのだと思います。

気の合う仲間たちと少人数でのパーティーです

あっという間に時間が過ぎてしまいました

お料理もとてもおいしくて ぱくぱく・・・・

最後のデザートです

お店の方の心遣いも あったまりました

また来年もよろしくお願いいたします



今日の18時から RCCテレビに 私の妹夫婦が「庭師」として 出演するそうです

私はこれから授業なので 録画をお願いしましたが・・・

もし ご覧頂くことがあれば また 感想などお聞かせくださいませ〜(笑)
| 2010.12.13 Monday | 2010 | - |
| 2017.10.18 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode