title
<< 星のこと・・・ | main | 毛糸の・・・・ >>
ご無沙汰しております・・・笑
 ♪今日は寒いですね♪

皆様 風邪などひかれていませんか?

2週間 八丁堀福屋さんでカラーセラピーをさせていただいたり、アロマの検定講座が始まったり・・・とバタバタと12月です。忙しい中 流行の先端をいく「風邪」もちょっとひいてみたりしました。

パソコンもご機嫌ななめ?で メンテナンス中・・・以前と違う使い勝手に戸惑いながら ブログをアップしています(汗)←絵文字がでてこないよぉ〜

昨日

ご主人様からちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました

前から欲しかった「ル・クルーゼ  キャセロール☆デューン」です

なかなか手に入らなくて・・・・ お鍋を頂いたので 中身は腕の見せ所?

家族はもちろん  また お友達を呼んで楽しくご飯が食べられたらいいな〜

今日 トリートメントのお客様に手作りの「ゆずポン酢」を頂きました

お料理がとても上手な方なので いろいろ教えていただいています♪

豚バラや大根をスライサーで薄く帯状にしたものをしゃぶしゃぶにして 特製ゆずポン酢で食べてみ
てくださいとのことでした!!

風邪をひいて 夕食作りに時間がかかったとき 長男が手伝ってくれました。

たぶん よっぽどおなかがすいていたらしく・・・「味見」ばっかりで 仕上がりが少なめでした(笑)

食べるって大切ですよね〜


明日は 数秘・タロット・惑星などから色をみていく講座をするつもりです。

楽しみです
| 2010.12.08 Wednesday | 2010 | - |
スポンサーサイト
| 2024.03.24 Sunday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode