title
<< ラヴィ | main | 星のこと・・・ >>
ダライ・ラマ法王
 

アストロロジーの師匠にお誘い頂き 「ダライラマ法王の講話」に行って参りました

広島にいてもなかなか 通らない 平和公園・・・今日はなぜだかとっても活気にあふれていました

私なんかに理解出来るかな〜なんて思いながら席に着きました

入場されたとき 涙がこぼれそうになったのですが これがホントの「オーラ」なんでしょうね

宗教的な専門分野はやはり勉強不足・・・

「帰依仏・帰依法・帰依僧」のお話しをされていたような

最後に よい種をまきなさい。知っていてやらないのは 知らないのと同じ事。 行動しなさい。

世界を平和にと祈るだけではダメ

andそのためにも・・・・・英語を勉強してください

でした

今回 ご縁を頂いて 講演会に行けたことに感謝



今週土曜日は お客様が特別にチケットを譲ってくださり 

一度は行きたかった&でも プレミアが出るほどチケットがとれない

「Dream come true」のコンサートに行ってきます。

色々な方がご縁をくださって 天にも昇る気持ちです

ここ数ヶ月 このコンサートを支えに頑張ってきました

後少し・・・今からワクワクです


| 2010.11.11 Thursday | 2010 | - |
| 2017.12.18 Monday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode