title
<< お料理教室と・・・ | main | ラヴィ >>
想いの形
 

「遅れちゃったけど・・・お誕生日のプレゼント」

って 久しぶりに開いた”ちっちゃな魔女のお話時間”

ぱらっとめくると出てきた言葉
「青い鳥って 意外とそばにあったりする」でした
リラックマが黄色い小鳥を青いペンキで塗ろうとする様子が 挿絵でした
ホントに 心がリラックス出来る 可愛い本を選んでくれました(私を想い描いてくれてのプレゼント・・・

なんてステキな偶然 日曜日にあったイベントに 二人でお仕事
とっても 心強かったです。
おかげさまで 迷子にならずに到着!!

たくさんのお客様に出会う事が出来ました
主催者様の思いや 心遣いがイベントに現れているなといつも 勉強になります
今月末もまたまた 他のイベントに呼んで頂きました
今は 社会に出て自分を磨く時期なのかも・・・ね
| 2010.11.01 Monday | 2010 | - |
| 2017.06.27 Tuesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode