title
<< 大天使 ツァフキエル | main | 2010 >>
2009 1年間お世話になりました
 ありがとうございました

先ほど 今年最後のお客様がお帰りになりました。

今日は団体様で 楽しい時間を過ごすことができました。

パーソナルカラーをしたり トリートメントをしたりと にぎやかな時間はあっという間に過ぎてしまいました。



おせちの様にステキに詰めてあるお菓子が届きました!

「のあのあ助産院」の沖川先生からでした。

去年の初めに20年?ぶりくらいに再会しましたが、ず〜っと一緒だったみたいに お互い好きなことを言い合っています

客観的にみるととても良いコンビだそうです。私もストレートに気持ちをぶつけることができるので
とっても楽ちんです。
沖川先生これからもよろしく!

来年もステキな出会いがたくさんありますように・・・・

1年間 本当にありがとうございました

皆様 よいお年をお迎えくださいませ

| 2009.12.30 Wednesday | 2009 | - |
| 2017.12.13 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode