title
<< 1年の締めくくり・・・思い出 | main | 大天使 ツァフキエル >>
思いは・・・・形に♪
 
寒いですね〜

一昨日から市内でお仕事の私

何で こんな日に限って 雪が降るのか・・・可部から出かけるのは 冷や汗ものです。

何故って? 積もって凍結しているから

車の屋根にたくさんの雪を乗せて 眩しい位の牛田の街を走るのは 

悲しい雪とはうらはらに お仕事はとっても楽しいです

カラーセラピーと占星術・アロマを組み合わせてお話させてもらっています。

昨日お会いした方が チョイスされたボトル・・・「絶対 選ばない 色の組み合わせ!」

そんな事をおっしゃりながら 出された携帯のストラップを見たら・・・(ご本人は気付いていらっしゃいませんでした)


クライアントさんと二人でえ〜〜〜〜〜っって びっくりしました。

必要なものは 必要な時にやってくる・・・・ですね!


来年の9月に とてもステキなイベントをする事になりました。

「広告媒体」をと いろんなところでワクワクお話していたら びっくりするようなお話が・・・・

「顔がひろいね〜」ってよく言われますが、(あ・・態度はでかいです

きっと ワクワクする私をみて 気の毒に思われるのかちょっと助けてあげようか・・・って思って下さって

いつも たくさんの方に助けて頂いているように思われます。
なんて いい人達なんだ・・・・幸せです。

故に・・・・ただの態度がでかい おしゃべりな○○さんです。


カラーセラピーのボトルじゃないけど 強い思いがあったら 声をかけてもらったり、アイディアが浮かんだり、情報が入ってきたり・・・・必要なものは・・必要な時にやってくるンだな〜

ただ 突っ走るタイプなので どなたかにサイドブレーキを握っていて欲しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週1つ お教室が終了したので 生徒さんが買って来てくださったケーキで「お疲れ様」会を。

会えなくなるのがとても寂しい・・・今日この頃です。
| 2009.12.19 Saturday | 2009 | - |
| 2017.12.18 Monday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode