title
<< つながっていく・・・のかな | main | 思いは・・・・形に♪ >>
1年の締めくくり・・・思い出
 
1年間が終わろうとしています。

皆さんは どんな年だったでしょうか?

私は自分の悪いところもいっぱい見つけられたし 良いところも・・・?

来年につながるといいなぁ〜

さて ブログをアップできない日が続きました

前半一区切りの今日

キューズコンセプトで「つきいちアロマ」

お題はティートリー

ポマンダーの季節なので ちょっと変わった「魔除けのポマンダー」をつくりました。

アロマ初めての方もいらして下さり またまた新しい出会いがありました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月12日
サロン・ド・ミントの研修会&忘年会でした

皆さんたのしそうでした
アロマ占星術は説明不足で 皆さんにご迷惑をおかけしました。ここでチョッピリ補足を・・・
星座の乙女座はキーワードが「I serve」・・・奉仕する。
代表的な精油は「ラベンダー」 色々な精油をserveしてくれる精油でもありますよね

天秤座は「I balance」・・・バランスをとる。ので「ゼラニウム」が代表的な精油になります。
それぞれ プロフェッショナルなので ブレンディングは最高のものができましたね!

後光がさしてますね(笑)

忘年会も新旧の仲間たちが 昔から知り合いだったみたいに盛り上がりました
仲間ってほんとステキ
山下先生と(山下校長先生も)仲間たちに「ありがとう」の一日でした


さて後半は

アロマ&カラー&ホロスコープを合体させた 企画がはじまります。
どんな方とお会いできるか 今から楽しみです

・・・・珍しい頂き物

「原田のラスク」今東京で 2時間待ちの行列ができるんだそうです。
紅茶は イギリスのチャールズ皇太子が作られた 紅茶を頂きました。

終わりよければ全てよし!
締めくくりをキッチリまたまた来年につなげて行きたいと思っています。

1週間分いっぱいアップしました。。。最後まで読んで下さってありがとうございました
| 2009.12.13 Sunday | 2009 | - |
| 2017.06.27 Tuesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode