title
<< お仕事の合間に・・・・ | main | 1年の締めくくり・・・思い出 >>
つながっていく・・・のかな
 

今日はカルチャー教室で「アロマ入門講座」を開きました。

興味はあるけど・・・・、子どもに大丈夫?などなど 初めての方からの意見は新鮮で 自分の勉強し始めた頃の事を思い出します。

生活にもっとアロマが取り入れられるといいですね


クリスマスが近いので サンタさんシールを貼ってできあがり!

みんなでシュッシュッして わいわい

あっという間に時間が過ぎてしまいました

アロマを勉強して こうやっていろいろな方にあえて幸せです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日 カラー診断させて頂いた トールペイントの先生が 教室の展示会を開催されているという事で

行ってきました。


皆さんほんとにお上手です

帯に描いていらっしゃいました

娘さんの作品だそうで ホンモノかと思っちゃいました〜

トールペイントの先生は カラー診断をちゃんと理解して下さったみたいで
とてもステキなファッションでした。
来場された他のお客様達にも「とても似合ってる!」って褒められていました。

私の方が嬉しかったかも
色ってほんとに面白いですね!
| 2009.12.05 Saturday | 2009 | - |
| 2017.12.18 Monday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode