title
<< 寒かったけど・・・・楽しい一日 | main | つながっていく・・・のかな >>
お仕事の合間に・・・・
 
要領がわるいのか 仕事が遅いのか・・・・

次から次へと追われている感いっぱいの今日この頃

「疲れた顔してるね」って 旦那様に言われました

めったに 気にしてもらえない方に()言われると 相当ひどい顔をしていたんじゃないかと(笑)

そんな中 11月29日にお友達とお琴と尺八のコンサートに行って参りました

もちろん!お着物で

いつもは自分で着るのですが 今回はプロの方に着付けて頂きました。

新たな発見いっぱいで 勉強になりました


幸せオーラいっぱいの友達


変顔で私のシワを増やす 友達!

着物は着慣れていないので「早く脱皮したい〜〜〜〜」とずーっと言っていました
帰りの車の中では 鳩ぽっぽみたいな姿勢になってました(大笑)

コンサートはとてもステキでした

疲れも吹っ飛び 心も軽く 音楽の力ってすごいなぁ〜

発売されたばかりのCDも毎日聴いています

六ッ森 先生のブログはこちら→GAIAハーモニー
| 2009.12.02 Wednesday | 2009 | - |
| 2017.10.18 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode