title
<< 師走でもないのに・・・ | main | 寒かったけど・・・・楽しい一日 >>
イベント続き

待ちに待った!「クローバー・クローバーvol.3」

連休の中日&寒い(ラッキーな事に雨にはあまりふられなくて!)・・・の悪条件にもめげず テンポよくたくさんの方に来ていただきました。

激安服はもちろん今回は イギリス製のカシミヤがナント1/3以下のお値段で・・・

超・超ラッキー


左端がシルク100%のストール・右と下は色とりどりのカシミヤストール・・・マフラーもありました。
今日は「11月22日」*いい夫婦の日
夫婦で購入された方が何名かいらっしゃいましたよ!
他にも千鳥格子やヒョウ柄等など・・・ステキでした!!!

イタリー製の生地で創った(おはり箱が)チュニックは とてもシンプルでナチュラリー
お薦め商品はあっという間になくなりました。


simpleさんが 創った可愛いオブジェ達も大人気
こんなにアンティークで重厚感があって、しかもお買い得
開店前から スタッフは 「売約済み」を連発でした(笑)

懐かしい友人にたくさん会えたし 昔話もはずみます!!

この3人 数々の修羅場を越えてきましたので、 なかなか会えなくてもすぐにわかり合えてホットします

今日準備してくれた「なおしや倶楽部」 (←ブログはこちら)おはり箱もそのお一人

いろいろありがとうございました!

来ていただいた方にも感謝です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
19・20日のカルジェルイベントも大成功でした

「カラー」に興味を持っていただけたことが とても嬉しいです

お会いできた方に・・・・ ありがとうございました
| 2009.11.22 Sunday | 2009 | - |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode