title
<< 会う | main | イベント続き >>
師走でもないのに・・・
 
バタバタと 日にちが過ぎていきます

合間を縫って 旦那様と娘と「防府天満宮」に行ってきました

七五三の可愛い子ども達がたくさんいました。

昔、防府に住んでいたのでとても懐かしい感じでした。

天満宮はお庭みたいな感じでよく遊びに来ていました。もちろん毛利邸も・・・・

通っていた「松崎小学校」 あの頃はとても大きい校舎とグラウンドに感じたけど・・・

毎日の給食は手作り食パンがでて 4時間目くらいにはパンの焼けるいい匂い〜がしてました。

甘くて柔らかくて 大好きでした。

旦那様もしばらく防府に在住していたので 夫婦そろって縁のある場所なのかもしれませんね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ
19・20日は カルジェルイベントでカラー診断をします。
結構興味のある方がいらっしゃることに 驚いています。楽しい時間が過ごせたらいいな〜

22日:mintee宅にて
10時から
2年ぶりの「クローバー・クローバー」を開催することになりました。

なおしや倶楽部・おはり箱ちゃんが またまた 激安服&掘り出し物をひっさげてやってきます

その他に
クレセントさんの手作りパンやSIMPLEさんのガーデニング用品などを予定しています。

毎回たくさんの方にお越し頂いています。楽しいハプニングもいろいろあって 

笑ってばっかりで NK細胞もびっくり

チョッピリ寒い季節ですが きっとこの日はヒートアップすると思います(笑)

お時間がある方はぜひお寄りくださいませ
| 2009.11.16 Monday | 2009 | - |
| 2017.12.18 Monday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode