title
<< あははっ!! | main | 師走でもないのに・・・ >>
会う
 

毎日 ここのところ いろんな方にたくさんお会いしています。

色々な方のあったかいパワーを頂いて 頑張っていますよ

先日キューズコンセプトでの「つきいちあろま」で 情報を頂いて さっそく購入してみました。


検定の中にアロマ講座も入っていて  色彩と関連させてありました。

とても興味深い・・・

ちなみに「ベルガモット」は色彩でbt−2Yでちゃんと光毒性も書いてありました・・・レモンはcl−2Y

社会福祉の歴史や必要性もわかりやすく 記載されていました。

何かの講義やイベントなどでも 参考になりそうだね

今日 サロン・ド・ミントで一緒だったhiromiさんと打合せ&ランチをしながら話しました。

ご興味のある方はぜひパラパラとめくってみてくださいませ・・・・(チョッピリお高い教科書です・・笑)



先日 遊びに来てくれた(遊びに行きたかったのに・・・)のあのあ助産院のkazueさんのおみやげ

動物園のおみやげで なナント

ぞうさんの ○○○からできたものだそうです

アロマセラピストminteeは思わず匂ってみたのでした・・・・(無臭でしたよ)

| 2009.11.12 Thursday | 2009 | - |
| 2017.10.18 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode