title
<< Rose | main | 秋の香り・・・ >>
打合せ・・・♪
 今日は 11月にするイベントの打合せ

今回は お手伝いでカラー診断をします

カリフォルニア帰りのお友達が カルジェルのキャンペーン


フライヤを作るのに 大騒ぎ

なんてったって パソコンもカリフォルニア帰り

全てEnglish・・・ぱぶりっく・・・ふろむ・・・ええぇえええっと


真剣な二人を見ながら クスクス笑ってばかりのわたくし

だって 英語わかんないもん


美味しい パンが並んでいて いっぱい食べて 眠くなったmintee ごめんなさい

結局 サボって遊んでいた 私・・・宿題が出ちゃいましたけど

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました

1つの事に向かって 一緒にエネルギーを合わせるって いい感じです

ステキなイベントになりますように・・・



| 2009.10.16 Friday | 2009 | - |
スポンサーサイト
| 2024.03.24 Sunday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode